女性のための、ビューティーナビニュース
2025年05月05日(月)

女性のための、ビューティーナビニュース

化粧品・美容用品
健康食品
エステサロン・美容室
ファッション
イベント
コラム
その他
化粧品・美容用品
';

「マジョリカ マジョルカ」から、2013年夏“Moonlight Virgin ムーンライトバージン”

このエントリーをはてなブックマークに追加
シャイニーレイライナー
水面のようにきらめく輝きと、みずみずしいつやを演出資生堂は、メーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、“Moonlight Virgin ムーンライトバージン~もうひとりの私、見せてあげる。~”をテーマに、水面のようにきらめく輝きと、みずみずしいつやを演出す…


';

カネボウ「KATE」から、夏向けの新色・新商品

このエントリーをはてなブックマークに追加
ケイト・ボリュームアップルージュ
アイシャドウ「ゴールディッシュアイズ」の新色などカネボウ化粧品は、トレンドに敏感でかっこいいものを求めるトレンド志向層に向けた“Cool&Sharp”なセルフメイクブランド「KATE」から、「ゴールディッシュアイズ」と「スリムジェルライナーペンシル」のゴールドをき…
';

カネボウ「ドルティア」から、日やけ止め美容液「ターニングポイントUVエッセンス 」

このエントリーをはてなブックマークに追加
ドルティア・ターニングポイントUVエッセンス
肌の変化を感じはじめる大人の肌に、新UV美容液カネボウ化粧品は、「ドルティア(DOLTIER)」から、肌の変化を感じはじめる大人の肌に、紫外線や乾燥環境から肌を守り、うるおいを与え、明るさと透明感に満ちた上質ハリ肌に導く、日やけ止め美容液「ドルティア ターニ…
';

興和から、SPF45の香る日焼け止めボディパウダー

このエントリーをはてなブックマークに追加
マシュパフコーワUV&アロマ
香る日焼け止め「マシュパフコーワ UV&アロマ」興和は、“SPF45・PA+++”で紫外線はしっかりカットしながらも肌にはやさしい、香る日焼け止めボディパウダー「マシュパフコーワ UV&アロマ」(5種)を、4月1日より発売する。 *画像はニュースリリースより エア…
';

ロクシタン、「イモーテル プレシューズファンデーション」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加
イモーテルプレシューズファンデーション
“明るい光の下でも見つめたい、マイクロキメ密肌”ロクシタンは、“明るい光の下でも見つめたい、マイクロキメ密肌”を実現するファンデーション「イモーテル プレシューズファンデーション」(SPF20・PA+++ 全4色)を、3月15日に新発売する。 また、新ファンデー…
';

エスティ ローダー、「リニュートリィブ AC アイ クリーム セット」限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加
リニュートリィブACアイクリームセット
目もとから、究極の美をつくるエスティ ローダーは、最新のテクノロジー及びブラックトルマリンをはじめとする共通成分を用い、目に見えてふっくらとした弾力、しっかりとしたハリ、キメの整った若々しい肌に迫る「アルティメイト リフト コレクション」から、目もとに…
';

■LCラブコスメティック■ファン投票で決定した限定フレーバー『ペロペロ夏キスライチレモンミント』を フェイスブックとランキンランキン限定で発売

このエントリーをはてなブックマークに追加
■キス専用タブレット『ペロペロ夏キスライチレモンミント』 LCで人気のキス専用タブレット『ペロペロ』とは、お口のエチケット用タブレットです。 フレーバー、成分、ロゴ、商品名をすべてフェイスブックのファンの方々と共に開発した限定新商品、キス専用タ…
';

もうすぐ母の日、アテニアから

このエントリーをはてなブックマークに追加
アテニア
アテニアの母の日5月13日は母の日です。化粧品販売のアテニアでは、母の日限定セットを発売します。インナーエフェクタEXとシルク混カラーミックスストールがセットになって12000円の特別価格です。 インナーエフェクタEX新しく細胞を生み出すポリアミン、DNAの修復…
';

綺麗男(キレオ)増加中!負けるな女子

このエントリーをはてなブックマークに追加
綺麗男
リクルートがトレンド予測「綺麗男(キレオ)」とは、清潔男子とも呼ばれ、朝晩の基礎化粧品でのお手入れをかかさず、ひげやむだ毛の処理もシッカリ…という女子顔負けの美容にマメな男子だ。この綺麗男が2012年の美容界のキーワードになると、リクルートからトレンド予…
';

【口紅効果】口紅1本から生まれる安らぎと元気

このエントリーをはてなブックマークに追加
口紅効果
口紅効果東日本震災後、東北地方の人々は深手を負ったにもかかわらず、化粧品の売上はわずか2週間で改善され始め、2か月後には震災前の水準に戻った。特に売上が好調なのは口紅だ。(2日人民網日本語版より) これは、決して偶然ではない。阪神大震災後も口紅の販売…
ビューティー新着30件