ハイブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」を体験
株式会社資生堂は、体験型ショップ「クレ・ド・ポー ボーテ 表参道ヒルズ店」を10月20日(金)にオープンすることを発表した。ショップのコンセプトは、『Hello, cle de peau BEAUTE』。見つかる、わたしのクレ・ド・ポー ボーテ。
「クレ・ド・ポー ボーテ」は、1982年発売の「クレ・ド・ポー」が前身であり、1996年に誕生した。その名前は、フランス語で「肌の鍵」という意味を持ち、「未知の美しさへの扉を開ける」という思いが込められている。
最先端の肌サイエンスと日本の美意識にフランスのモダンなエレガンスが融合した、スキンケア・メーキャップブランドである。
同店だけのデジタル体験付きミラーで新発見を
「クレ・ド・ポー ボーテ 表参道ヒルズ店」では、利用者が自分の知らなかった潜在能力や可能性に気づき、「少し先の自分が見つかる体験」を提供する。
店舗の中心となる「Find Yourself」は、「新しい自分」が見つかるゾーンだという。カラーメーキャップとベースメーキャップに特化してテスターを配置しており、自由に選んで体験できるスペースとなっている。くわしいガイドが必要な場合には、パーソナルビューティースペシャリストがサポートする。
パーソナルラウンジ「Skin Lounge」のゾーンでは、よりパーソナルなカウンセリングと「クレ・ド・ポーボーテ」の世界観を体感することができる。
同店では、定期的に少人数のワークショップを開催する方針であり、最新のメーキャップや肌づくりのレッスンを実施する予定である。
(画像はプレスリリースより)
プレスリリース 株式会社資生堂
http://www.shiseidogroup.jp/クレ・ド・ポー ボーテ
http://www.cledepeau-beaute.com/?rt_pr=tr912