20~30代女性に楽しんでもらうためリニューアル
サントリー酒類(株)は、カロリー50%オフの缶カクテル「カクテルカロリ。」を、ターゲット層である20~30代女性にカクテルならではの“フルーティなおいしさ”と“華やかな世界観”をいっそう楽しんでもらうためリニューアルし、さらに定番ラインナップ全7種のパッケージを“キラキラ”した華やかなデザインに刷新し、3月15日から全国で新発売する。
女性にうれしい“つぶつぶ食感”&“カロリー50%オフ”
〈カシスオレンジ〉〈グレープフルーツスペシャル〉〈マスカットピーチ〉は、“つぶつぶ食感”&“カロリー50%オフ”の女性にうれしい缶入りカクテルで、新たに果実繊維を加えることで、手搾りカクテルのような“つぶつぶとした食感”を実現し、フルーティでみずみずしい味わいとなっている。
また、全7種のパッケージも、フルーツを添えた彩り鮮やかなカクテルグラスを中央に配し、キラキラとした輝きをデザインしており、カクテルを選ぶ楽しさや華やかな世界観を表現している。

サントリー酒類(株)-
http://www.suntory.co.jp/