女性のための、ビューティーナビニュース
2025年05月06日(火)
 女性のための、ビューティーナビニュース

「ヴィセ」、輝きと陰影で魅力的な「大人のタレ目」を表現するアイカラー発売!

化粧品・美容用品
健康食品
エステサロン・美容室
ファッション
イベント
コラム
その他

「ヴィセ」、輝きと陰影で魅力的な「大人のタレ目」を表現するアイカラー発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加
目を大きく印象的に見せるアイカラーなど発売
株式会社コーセーは、10~20代向けメイクアップブランド『ヴィセ』から、輝きと陰影で目を大きく見せるアイカラー「グラムシェードアイズ」と、黒目を強調するマスカラ「ラッシュ アップスィング(ロング)」、つけまつ毛「エアリーフェザーアイラッシュ」などを、2011年1月16日に発売する。

コーセー

輝きと陰影で立体感を出し、より大きな目元へ
代表商品のアイカラー「ヴィセ グラムシェード アイズ」は、「タレ目」や「くっきり目」を表現することができ、肌になじむカラーバリエーションと、引き締めるディープカラーがセットになっており、重ねて使うことで輝きと陰影で立体感を出し、より大きく印象的な目元に仕上げることができるという。

プロモーションでは新たに加藤夏希さんを起用
今回、モデルや女優として活躍中の加藤夏希さんを起用し、マス宣伝ではなく、より深い共感を呼ぶことを狙った活動を展開する。

ウエブでは、スタイライフ株式会社が運営するファッション ショッピングサイト「スタイライフ」を通じ、アパレルブレンドとコラボレートし、33アパレルブランドのスタッフが、ヴィセメイクとファッションのコーディネイト例を、2か月半に渡って順次発信していく「ファッショニスタ33人ビューティーリレー」と銘打ったコンテンツを展開するほか、代表的な4ブランドでは、加藤夏希さんのメイクアップパターンとファッションも紹介する。また、「店頭接点」にも重点を置き、ウエブと連動した情報を発信するという。

外部リンク


株式会社コーセー-http://www.kose.co.jp

スタイライフ-http://www.stylife.co.jp/sf/
Amazon.co.jp : コーセー に関連する商品
  • トレンドカラーを気軽にネイルから試せる!パラドゥから新色ネイルカラー発売(9月16日)
  • SNSで人気急上昇中のオシャレフルーツ飲料より新フレーバー登場(9月14日)
  • 資生堂がフォトジェニックな「美しくなれる八百屋」を限定オープン(9月13日)
  • らでぃっしゅぼーやのオリジナル健康食品『Rigato』が実店舗に登場(9月10日)
  • 毎日のおやすみをサポート 休息サプリメント「ネムリス」リニューアル(9月10日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    ビューティー新着30件