ディズニーデザインボトル全6種類、個数限定発売!
ロート製薬株式会社は、『ハダラブ』キャンペーンとして、100億円ブランド「肌研(ハダラボ)」より、高保湿化粧水売上NO.1の「極潤(ゴクジュン)ヒアルロン液」のディズニーデザインボトル全6種類を2011年1月15日より、個数限定販売する。
スキンケアが楽しくなるデザイン
「肌研」は、肌に良い成分を厳選し開発したスキンケアシリーズで、幅広い年代に親しまれているブランドだ。今回のキャンペーンでは、「肌研」の根幹である「極潤ヒアルロン液」に、「肌研」ブランドが目指すユニバーサルなイメージを持つディズニーキャラクターの「ミッキー」と「ミニー」のデザインを採用することで、ブランドの王道感・活気感を加え、より親しみあるブランドへの成長を狙いとし、スキンケアをより一層楽しんでもらい、さらなるユーザー満足につなげたいと考えているという。

ロート製薬株式会社-
http://www.rohto.co.jp