
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、キュートなデザインが若者層から絶大な支持を得ている「AMO’STYLE」から、「究極のランジェリー」を2010年10月1日よりWEB先行予約スタート、10月28日よりWEB限定発売する。
ファン参加型の商品開発プロジェクト
「究極のランジェリー」は、2008年にスタートしたアモスタイルのターゲットである10代後半~20代女性たちにWEBを活用して、ターゲットニーズを吸い上げるとともに、商品開発に参加してもらうことにより、消費者の共感を得る商品づくりを行なう消費者参加型の商品開発プロジェクト。
アモスタイルのメルマガ会員にアンケートを実施し、商品デザインやアイテムを決定。完成した商品は、WEB限定で発売し、商品の企画から販売までWEB上で行なうデジタルSPA企画だ。
コンセプトは、クリスマスシーズンに向けた〝勝負下着″
スタート以来年々人気が高まり、3年目を迎える今シーズンは、「彼氏のハートをひとりじめする!」をテーマに総勢7000名のアンケート結果をもとに開発した。
雪とパールのようなジュエリー風レースを採用し、ブラジャーにはラインストーンのハート形モチーフが付いておりゴージャスに仕上がっているという。カラーバリエーションも、定番のブラックに加え、人気のピンクはトーンの違う2色を採用。
毎年売り切れ続出の「コフレ」は、勝負下着の人気アイテムであるベビードール風キャミソールを始め、ストリングやガーターバンドなどが揃っている。同商品は、購入者の満足度も高く、「毎年楽しみにしています!」の声も多数寄せられているという。

AMO’STYLE-
http://www.amos-style.com/index.htmlトリンプ-
http://www.triumph.com/jp/ja/index.html