アラサー女性に人気の「クラッシィ・オンライン」がリニューアル
株式会社光文社は「クラッシィ・オンライン」を9月28日より一新して、さらにサイトのデザインやコンテンツも改新した。
「クラッシィ」はアラサー世代の女性たちから人気のあるファッション雑誌で、これからも利用者が満足して楽しめるような魅力的なコンテンツを用意し情報発信を行う。
またオンライン&同雑誌とのリンケージ企画や、動画を上手に活用した贅沢なコンテンツの配信など、「クラッシィ」ブランド力を十分にいかした展開を提唱していくという。
「クラッシィ・オンライン」とは
「クラッシィ・オンライン」はライフスタイルやビューティー、ブライダル情報ならびにファッションなど、魅力的な話題が同ブランド編集部員により情報発信されている。
リニューアルした点は?
リニューアルについて、プライベートと仕事で日々忙しいアラサー女性が、いつまでも輝いていけるように、好きな時に情報をチェックできる「スマホファースト」にこだわり、そのうえ更新に気付きやすいサイトのデザインへとレベルアップした。
(画像はプレスリリースより)

株式会社光文社 プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000021468.html株式会社光文社
http://www.kobunsha.com/