オトナになってもランジェリーはかわいらしくしたい
アウターに、レースやフリルを選ぶのは照れくさく思っても、下着にはかわいらしいデザインを選びたい乙女心もある。オトナの女性のランジェリー選びを楽しくしてくれる新しいブランドが立ち上がった。
25歳から34歳のオトナの女性をメインターゲットとした新コンセプトのランじゃリーショップ『AMO'S STYLE by Triumph Prime(アモスタイル バイ トリンプ プライム)』。トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社により展開され、2016年8月31日に第1号店が大阪梅田のルクア イーレにオープンした。
ランジェリー選びも楽しみたい
30歳前後の女性をターゲットとしており、自分らしさわかってきたオトナの女性が、ライフシーンに合わせたランジェリーを選ぶことが出来るブランドとして立ち上がった『AMO'S STYLE by Triumph Prime』。「下着を買うという楽しさを広める」ことをコンセプトとしている。
ランジェリーを買うことが照れくさかったり、面倒くさいと感じたりする女性もいるだろう。しかし普段は仕事をきっちりとこなして、かっこいい女性でも、「どんな時も、いくつになっても、かわいらしく輝く女性でいたい」という気持ちを、内心持っている人も少なくない。シーンやTPOに合わせたランジェリーを楽しくことが出来るブランドだ。
お店を訪ねるたびに新しい魅力に気付いたり、もっと自分らしさを好きになったり。新しい発見が出来る空間となった『AMO'S STYLE by Triumph Prime』の店舗。オープニングフェアも開催されている。
(画像はプレスリリースより)

アモスタイル バイ トリンプ
https://jp.amos-style.com/トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/110599