資生堂「インテグレート」リニューアル
株式会社資生堂は、同社運営のインテグレートを一新し、化粧下地やファンデーション、口紅など、全部で9品目30種のノープリントプライスを9月下旬に発売する。
インテグレートはセルフメーキャップのブランドで、商品はコスメ専門店舗やドラッグストアなどの16,000店に加えて、全国25,000店ほどあるコンビニエンスストア、さらに同社の総合美容サイトでも買い求めることができる。
リニューアルしたパッケージ
アイテムのパッケージは、自身の魅力をアピールできる武器として機能面をパワーアップさせ、大人なのに愛らしさも感じさせる質の良いデザインパッケージに生まれ変わった。
パッケージカラーは若い女性をサポートして、すべての可能性を示す象徴カラー【インテグレートレッド】を使用している。
商品誕生について
商品誕生について、女性は年齢が高くなるにつれてポイントメイクよりも素肌への関心が向上することと、大人の女性になりながらも愛らしさを大事にしたいと思っていることが判明したことで、同社により女性のニーズを実現する同商品が誕生した。
(画像はプレスリリースより)

株式会社資生堂 プレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/