「クレ・ド・ポーボーテ」ニューベースメーキャップ
資生堂は同社が展開するクレ・ド・ポーボーテより、タンクレームエクラを軸として全4品目11種類あるニューベースメーキャップを8月に売り出す。
アイテム販売は国内にある全国百貨店220店舗や2,000ほどのコスメ専門店舗を軸としてプロモーションを促進し、台湾やマレーシア、アメリカおよびカナダなどで順に売り出す。
アイテムについて
扱われるアイテムはファンデーションの「クレ・ド・ポーボーテ タンクレームエクラ」や、フェースパウダーの「クレ・ド・ポーボーテ プードルトランスパラント」など全部で4品目を用意している。
アイテムの特徴
「クレ・ド・ポーボーテ タンクレームエクラ」はイルミネイティングコンプレックスEXを調合しており、強いカバー力とともに肌内部から煌めきをはなつような華麗かつ極上の質で、十分なうるおいがある魅惑的な素肌へと導く。
また「クレ・ド・ポーボーテプードルトランスパラント」は【光透過パウダー】が新しく調合されており、ファンデーション上からパウダーを重ねてつけることで、化粧崩れをしないでキレイな仕上がりを長い時間キープする。
(画像はプレスリリースより)

資生堂 プレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/newsimg/1972_q2x94_jp.pdf資生堂
http://www.shiseidogroup.jp/news/