ポーラ最高級のブランドから誕生した「B.A セラム レブアップ」
株式会社ポーラは「B.A セラム レブアップ」を8月より売り出す。アイテムの販売ルートはおもに全国にあるポーラザビューティー630店舗ほどを加えた同社の約4,800店舗やポーラサイト、および有名百貨店になる。
商品誕生の背景
「B.A」は同社最高級のブランドで、30歳代から生じるハリ不足などの素肌感触に対する悩みの調査研究を行い、もともと素肌にある【自浄サイクル】作用を重視した「スピーディーバイオアクティブ理論」について確立したことにより、「B.A」で初めてになる美容液商品が誕生した。
アイテム特徴
「B.A セラム レブアップ」のパッケージは創造性にあふれ、一目で印象に残るデザイン仕上げ。
またアイテムは肌そのものが持つ【自浄サイクル】を重視するとともに、同社オリジナルの「SBフレッシュ-R」複合成分が調合されている。
さらにそのほか多様な美容成分や同社オリジナル成分調合で美肌へと導く。
そのうえ快適な【なじみ感】と、濃い【とろみ感触】の両作用を持つ新製法も取り入れられている。
(画像はプレスリリースより)

株式会社ポーラ プレスリリース
http://www.pola.co.jp/company/pressrelease/pdf/株式会社ポーラ
http://www.pola.co.jp/