
ポーラ・オルビスグループの株式会社pdcは、「ナチュリナ」を2010年8月20日にリニューアル発売する。
誕生以来「アロエ」という素材にこだわり続け、価格、品質からも多くのお客様から愛され続けてきたロングセラーブランド「ナチュリナ」。
今回、同社の調査により、肌に優しいだけではなく、エイジングケアもできるアロエ化粧品を求めていることがわかり、アロエの信頼感はそのままに、〝エイジングケアまでできるアロエ化粧品″をコンセプトにパッケージも一新し、リニューアル発売する。
安心の素材とエイジング機能
安心してずっと使っていただきたいという思いから、100%国産アロエエキスを配合。また、肌悩みに対応するため、Wコラーゲンと天然ローヤルゼリーエキスをプラスして、エイジング機能を強化したという。
この2つを配合することで、旧製品に比べ、新ナチュリナは高い保水力を実現。たっぷりうるおうことにより、ピン!としたハリ肌へ導いてくれる。
UVクリームで簡単薄化粧
毎日のメイクを「簡単に、スキンケア感覚ですませたい」「小じわを自然にカバーしたい」という悩みを抱えている人も多いという。そこで、一本で簡単に薄化粧ができる「肌色UVクリーム」も登場。
共通成分であるアロエエキス・Wコラーゲン・天然ローヤルゼリーエキス配合で、日中の外部刺激から肌を守り、負担をかけずにメイク中もエイジングケアができる。ウォーターベースとなっており、伸びが良く、化粧水後スキンケア感覚で薄化粧が完了する。
また、しっとり化粧水は詰め替え用も発売される。省資源で環境配備もされているうえ、経済的であるのは嬉しい点といえる。

株式会社pdc-
http://www.p-dc.com/