鮮度が特徴のコールドプレス発売
株式会社フルッタフルッタは、6月5日(月)から「鮮度=非加熱」をコンセプトにしたコールドプレスジュース「COLD PRESSED FRUITS マンゴー・パッション」をオンラインストアにて発売した。
夜におすすめのコールドプレス
「COLD PRESSED FRUITS マンゴー・パッション」は、『COLD PRESSED FRUITS』シリーズの新フレーバーだ。
同シリーズは、熱をかけない圧搾で果実と野菜の栄養と味わいをまるごと楽しめる『非加熱コールドプレス製法』によりこれまでに無い鮮度を再現した進化形コールドプレスだ。
新フレーバーの「マンゴー・パッション」は、マンゴーとパインアップルのトロピカルテイストに、パッションフルーツのキリッとした酸味が爽やかなコールドプレスである。
既存品の「アサイー・ピタヤ・ビーツ」、「グリーングァバ・ほうれん草」と比べ、最もビタミン類が多いのも特徴であり、1日の中でビタミンの吸収率が最も高まるとされる夜に摂るのもおすすめだ。
価格は、カフェや専門店の平均単価853円(株式会社フルッタフルッタ調べ)に対すると税抜きで462円と手の届きやすい価格となっている。
(画像はプレスリリースより)

バリュープレス
https://www.value-press.com/pressrelease/184045株式会社フルッタフルッタ オンラインショップ商品ページ
https://www.frutafruta.com/shop/products/detail.php?product_id=1066