結婚パーティースタイルとともに、楽しい高揚感を表現!2015年春広告キャンペーン発表!
トミー ヒルフィガー は「I DO HILFIGER」2015年の春グローバル広告キャンペーンを発表する。「I DO HILFIGER」は、ソーシャルメディアやオンライン、野外広告、印刷物などのマルチメディアによって、2015年に世界に公開される。
主要なウェブサイトや、「Vogue」「ELLE」「InStyle」などのファッション雑誌での全面広告掲載、およびソーシャルメディアのチャンネルなどで発信されるという。さらにロンドンやニューヨーク、香港やベルリンなど、諸外国の主な都市で野外広告キャンペーンを実施する。トミー・ヒルフィガー氏は、
「キャンペーンでは、特別なイベントのために家族や友人が集まったときの、さまざまなスタイルが入り交じった高揚感を表現します」
(合同会社 トミー ヒルフィガー ジャパン プレスリリースより)
と述べた。
皆が集う楽しさや高揚感を表現!キャンペーン広告内容
広告キャンペーン「I DO HILFIGER」の舞台は、すでになじみのある“ヒルフィガーズ”の空想の家族や、華麗な花嫁役で登場する話題のモデル、ベハティ プリンスルーらが集う結婚パーティー!またファッションは、目立つレザーとデニム、そしてスパンコールとストライプなどが用いられた、クールで斬新なスタイルだ。
カジュアルなアイテムが使われたドレスアップとともに開催される盛大で華やかな野外パーティーで、素敵なバンド演奏が披露されステージに皆があがる、という“愛をロックに演出する”ヒルフィガーならではのスタイルを見せてくれる。
(画像はプレスリリースより)

合同会社 トミー ヒルフィガー ジャパンのプレスリリース (PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/トミー ヒルフィガー オンラインストア
http://japan.tommy.com/pc/top/