女性のための、ビューティーナビニュース
2025年05月05日(月)
 女性のための、ビューティーナビニュース

資生堂から、新単品高機能型スキンケア登場!

化粧品・美容用品
健康食品
エステサロン・美容室
ファッション
イベント
コラム
その他

資生堂から、新単品高機能型スキンケア登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加
資生堂は、成長著しいアジアの中間所得層を中心とする市場と、日本の拡大する低価格帯スキンケア市場を一体化して展開する、戦略ブランドの第一弾として、保湿クリームのうるおいを化粧水の感触で肌に与える新スキンケア「専科 保湿クリームからつくった化粧水」(全4品目4品種)を、日本では9月中旬より発売し、2010年内に台湾、2011年以降アジア各国へ順次導入していくと発表した。

資生堂

価格を超えた価値・満足感を提供するブランドとして、今後、様々な高機能型アイテムを追加発売し、ブランドとしての充実を図るとしている。

スキンケアでは「保湿力」重視
拡大傾向にある日本の低価格帯スキンケアの中でも1000円以下のセルフ化粧水は近年大きな成長を遂げている。

客側の意識としては、スキンケアでは「保湿ケア」を最も重視しているが、お手入れにかける時間は少しでも短いほうがいいという。

手軽・簡単・そして高い保湿力
そこで同社は、クリームのような高い保湿力がありながら、化粧水の感触で使え手軽で簡単なお手入れを実現した「専科 保湿クリームからつくった化粧水」を発売。

「単なる化粧水では物足りない、うるおいが続かない、短時間で済む簡単なシンプルケアは変えたくない」という声に応えた新発想の化粧水となっている。また香料、着色料を一切使用しないシンプルで肌にやさしい設計。

手抜きではない、シンプルケア。少しでも時間を節約したい忙しい朝など、女性にとっては期待が持てる商品ではないだろうか。

外部リンク


資生堂
http://www.shiseido.co.jp/

Amazon.co.jp : 資生堂 に関連する商品
  • トレンドカラーを気軽にネイルから試せる!パラドゥから新色ネイルカラー発売(9月16日)
  • SNSで人気急上昇中のオシャレフルーツ飲料より新フレーバー登場(9月14日)
  • 資生堂がフォトジェニックな「美しくなれる八百屋」を限定オープン(9月13日)
  • らでぃっしゅぼーやのオリジナル健康食品『Rigato』が実店舗に登場(9月10日)
  • 毎日のおやすみをサポート 休息サプリメント「ネムリス」リニューアル(9月10日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    ビューティー新着30件