古田新太さんを起用したキャンペーン
舞台や映画、TVドラマの俳優という枠だけではなく、声優やDJなど多岐にわたって活躍をする古田新太さんが、「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)」の2015年春のイメージビジュアルに起用され、キャンペーンサイト等でお披露目された。
「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」は、株式会社アーバンリサーチが「THE WORLD STANDARD FASHION」をブランドコンセプトとし、世界のトレンドアイテムを展開するファッションブランド。ファッション感度が高く好奇心旺盛な男女をメインターゲットとしている。
ハイヒールを履いた古田さんも登場
メンズ、レディスファッションを手掛ける「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」のイメージビジュアルという事で、古田さんはレディスファッションにも挑戦。俳優としての女装とはまた違う、新しい一面を見る事が出来る。
2015年春のキーとなるパウダーカラーのアイテムを古田さんも装い、「VOGUE GIRL」などのファッション誌のカバーや、有名ブランドのイメージビジュアルを数多く手掛ける気鋭フォトグラファーANGELO PENNETTAさんにより撮影された。
2014年12月2日にオープンした「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」の2015年春のキャンペーンサイトで公開されており、店頭でも2014年12月3日からタブロイドが限定配布されている。
(画像はニュースリリースより)

「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 」
http://senseof.place/株式会社アーバンリサーチ ニュースリリース
http://www.urban-research.co.jp/