
株式会社スクロール(Scroll Corporation)は7月29日、同社オリジナル通販コスメブランド「RAPRIER(ラプリエール)」を立ち上げ、8月23日から販売を開始すると発表した。
販売開始に先立ち、7月30日からトライアルセットの先行予約も開始している。
ラプティ読者のリアルボイスをカタチに
ラプリエールは20~30代女性向けのデイリースキンケアブランド。年間発行部数450万部以上(2009年実績)のラプティ読者1000人に顧客アンケートを実施後、社員による使用実感モニター調査を繰り返し行い商品開発を行った。
モニターの声で最も多かった「保湿」を基本とし、「トリプルCHP」処方を開発。
肌のハリを保つ3種のコラーゲン、水分を多く含む3種のヒアルロン酸、美肌に導く3種の植物由来エキスをたっぷり配合。
肌表面から肌内部までうるおいを届け、保つようコラーゲンとヒアルロン酸には大きさの違う3つの分子を取り入れている。
素肌にやさしく、リラックス効果も
合成香料不使用、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用、動物性由来成分不使用、パラベンフリー 、アルコールフリーと素肌にやさしい処方となっており、安心して使用できる。
また8種類のアロマ精油を配合しているため、かんきつ系のほのかな香りで心身共にリラックスできる。
顧客の「素敵なわがまま」にに応えたラプリエール。購入しやすい価格設定も魅力となっている。

RAPRIER(ラプリエール)
http://www.raprier.com/