参加者がコーディネートするコンテスト
株式会社フォリフォリジャパンは、ファッションアプリ「iQON」、そしてファッション誌「sweet」との連動企画による、「Must Buy in Summer」を5月12日から5月28日まで実施する。「Must Buy in Summer」は参加者が投稿して参加する、コーディネートのコンテストだ。
結果は2014年6月4日に発表され、「sweet賞」や「Folli Follie賞」などあわせて3つの賞がある。各賞に輝いた参加者それぞれ1名に、用いられたお洒落なフォリフォリ ジェリーウォッチ(各1点)が贈られる。
(画像はプレスリリースより)
コーディネート コンテスト参加の方法は?
最初にAndroidや、iPhoneのアプリから無料会員の登録を行う。そして登録した後、上品でお洒落な新作の全12色「フォリフォリ ジェリーウォッチ コレクション」の中から1つを使用して、デンプレート10種類とともに、それぞれの場面にマッチするコーディネートを参加者が提唱し「iQON」に投稿する。なおコーディネートの軸となるのは、このジェリーウォッチである。(詳細はフォリフォリまで)
また6月号雑誌「sweet」のページ内、また5月12日から18日まで、12色「ジェリーウォッチ コレクション」を用いたコンテストや、コーディネートについて、東京メトロビジョンなどにおけるムービーで紹介されるという。コーディネートに興味がある方は、この機会にコンテストに挑戦してみては。

株式会社フォリフォリジャパン プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main