女性のための、ビューティーナビニュース
2024年04月20日(土)
 女性のための、ビューティーナビニュース

ハトのブローチ&ジュエリー「セシル・エ・ジャンヌ」伊勢丹新宿店舗に登場

化粧品・美容用品
健康食品
エステサロン・美容室
ファッション
イベント
コラム
その他

ハトのブローチ&ジュエリー「セシル・エ・ジャンヌ」伊勢丹新宿店舗に登場

このエントリーをはてなブックマークに追加
色鮮やかなジュエリー!「セシル・エ・ジャンヌ」ポップアップ店舗オープン
株式会社カルペディエムは「セシル・エ・ジャンヌ」(CECILE ET JEANNE)のポップアップ店舗を、2016年1月13日から期間を限定してオープンする。出店場所は伊勢丹新宿店1階アクセサリー・プロモーションになる。

「セシル・エ・ジャンヌ」は世界中のセレブたちが愛用する【ハトのブローチ】で知られている、煌めくエレガントなアイテムを扱うジュエリーブランドだ。

登場するアイテムには、24金を青銅にコーティングしている人気の高いプレーンバングルや、色鮮やかでクリスタルのように透明感がある、フランスの伝統的な技を取り入れた、ガラスによるバイカラーピアスなども登場する。

セシル・エ・ジャンヌ
幅広い年齢層の女性に好評のアイテム!
オープン店舗では入荷予定の新商品や、雑誌に掲載される話題の商品などがバリエーション豊かに登場し、特に30歳代~50歳代の女性から人気のある素敵なアイテムが多いという。

「セシル・エ・ジャンヌ」について
「セシル・エ・ジャンヌ」は、1990年にオートクチュール・宝石デザイナー“ジャンヌ”と、弟のエリックとで設立し、2013年の秋に日本販売を公式にスタートさせた。

また「セシル・エ・ジャンヌ」は、フランスで“ビジューファンタジー”のトップを走るブランドとして知られている。

ひとつひとつのアイテムはパリの中心エリアに位置するアトリエで、熟達した技を持つプロたちによって、丁寧にホームメイドされている。

また同ブランドのシンボル的なマークである【ハト】は平和と愛を示し、身につけた人たちの心の安らぎが、周囲にも共感を与えるシンボル的なアイコンであってほしいという、ジャンヌ氏のブランドに対する想いが込められている。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社カルペディエム プレスリリース (アットプレスニュース)
https://www.atpress.ne.jp/news/85239

株式会社カルペディエム
http://cecileandjeanne.jp/


Amazon.co.jp : セシル・エ・ジャンヌ に関連する商品
  • トレンドカラーを気軽にネイルから試せる!パラドゥから新色ネイルカラー発売(9月16日)
  • SNSで人気急上昇中のオシャレフルーツ飲料より新フレーバー登場(9月14日)
  • 資生堂がフォトジェニックな「美しくなれる八百屋」を限定オープン(9月13日)
  • らでぃっしゅぼーやのオリジナル健康食品『Rigato』が実店舗に登場(9月10日)
  • 毎日のおやすみをサポート 休息サプリメント「ネムリス」リニューアル(9月10日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    ビューティー新着30件