今のままで薄着になれる?
まだまだ寒い日が続くが、薄着になる季節の前に、年末年始の暴飲暴食の影響を元に戻さないといけない。美容と健康を意識する人にうれしい、春の新商品が2016年2月1日に発売される。話題の「酵素」と「スーパーフード」が手軽に摂取出来る商品だ。
この新商品を発売するのは、アサヒグループ食品株式会社。女性の美と健康を追求するダイエットサポート食品「スリムアップスリム」ブランドからの新商品だ。2015年に引き続き、雑誌やCMなどで活躍中の人気モデル、竹下玲奈さんがイメージキャラクターを務める。
注目の素材をプラス
今回の「スリムアップスリム」シェイクシリーズの広告展開には、「あと3kgは、カンタンだ!」のメインメッセージが添えられている。あともう少しやせたい、という思いをした事がある人には、意識をしてしまうメッセージだ。
1日の摂取目安を2200kcalと算出し、1日1食を「スリムアップスリム」シェイクに置き換えると、計算上では約40日間で、約3kg相当のカロリーを減らす事が可能だという。
今回発売される新商品は、日本発のスーパーフード「抹茶」に活性型酵素をプラスした、粉末タイプのシェイクや酵素やスーパーフードなど全159種の成分をぎゅっと1粒に凝縮したサプリメントなど4種類。約40日間で3kg相当のカロリーを気軽に減らす事が出来る、注目の商品だ。
(画像はニュースリリースより)

「スリムアップスリム」
https://www.asahi-fh.com/sus/アサヒグループ食品株式会社 ニュースリリース
http://www.asahi-gf.co.jp/company/newsrelease/2016/0119/