30歳代からの女性の肌を美しい素肌へと導く、「プモア」の2アイテム
日本盛株式会社のブランド「プモア」(pour moi)商品を11月1日より新しく発売する。「プモア」は通信販売に特化したスキンケアブランドで、このたび登場するのはシンプルかつ高級感のある化粧水【プモア ミルキーローション】と、保湿クリームの【プモア クリーム】だ。
2アイテムのパッケージはホワイトカラーを基調として、シンプルかつ上品なデザインに仕上げられている。
清酒メーカー独自のアイデアを生かした、「プモア」商品の特徴は?
『プモア』商品には清酒メーカー独自のアイデアにより、乳酸菌と日本酒酵母に注目して保湿パワーの向上とともに、素肌の働きを促進させる独自成分【W美活エキス】(保湿成分の乳酸桿菌培養液および酵母エキス) が調合されている。
また30歳代からの女性に不足しやすいセラミドやヒアルロン酸、コラーゲンとともに、桜葉やトウキなどの植物由来成分もブレンドして高い保温力を実現した。
【プモア ミルキーローション】は“とろみ”と高度な浸透力を実現する“特殊ナノ技術”のテクスチャーが特色だ。また【プモア クリーム】は素肌と同じ“ラメラ構成”のなめらかで肌になじみやすい風合いに仕上げられている。
(画像はプレスリリースより)

日本盛株式会社 プレスリリース (アットプレスニュース)
https://www.atpress.ne.jp/news/79245プモア
http://www.pourmoi.jp/