モチーフは七夕!ジュピターの輝くネックレス&リング登場
株式会社ルイールコーポレーションが運営するブランドのジュピター(JUPITER)から、夢のある“七夕”をモチーフとした素敵なネックレス&リング「golden sand」が6月中旬始めに登場する。また代官山店舗にはメタリックウィッシュ ツリーが飾られるという。
さらに商品発売記念として「ウィッシュ ツリーウィーク」を七夕の7月7日まで開催され、この期間中に同イベント参加者 (条件付き)には、ナチュラルストーンが飾られた素敵なリボンブレスレットが贈られるという。
同イベントのプレゼント対象者は、「ジュピター代官山の店舗で、願いごとを短冊に書いて飾り、ハッシュタグをつけて、自身のSNSに投稿した人」、又は「全国にあるジュピター直営店舗やJewel Addict各店舗で、対象となる商品を税込みで2万円以上購入した人」などとなっている。(詳細は同サイトで確認のこと)
七夕をモチーフとした商品の特徴
商品の「golden sand」は、砂浜から夏シーズンの夜空に輝く満点の星と、太陽の光によってゴールドに煌めく砂浜がイメージされている。
今年の七夕は、このネックレスとリングを身につけて、願いごとを短冊に書いてみては。
(画像はプレスリリースより)

株式会社ルイールコーポレーション プレスリリース
(アットプレスニュース)
https://www.atpress.ne.jp/news/63243ジュピターオフィシャル オンラインストア
http://www.instyle-webstore.com/jupiter/top/CSfTop.jsp