
資生堂は、エイジングスキンケア「エリクシール シュペリエル」を機能進化させ、2010年9月21日よりリニューアル発売する。
宣伝では「ハリマドンナ ワタシ人生、最高のハリ」をキャッチコピーに、ターゲット層からの共感性の高い女優の「篠原涼子」を起用。9月下旬よりテレビ、雑誌、WEV広告を展開する。
「エリクリール」とは?
資生堂「エリクシール」はエイジングに着目したスキンケアとして誕生し、時代背景を捉えた価値を提案し続けてきた。
2006年にみずみずしいつやによって豊かなハリのある肌へ導く「エリクシール シュペリエル」へと進化を遂げ、さらに2008年には60代以上をコアターゲットにした「エリクシール プリオール」が、2009年には、肌本来の透明純度を引き出す「エリクシール ホワイト」が誕生した。
そして、2010年9月、「エリクシール シュペリエル」は、「手入れをしているのに、肌が変わらなくなってきた」という意識を捉えた機能型のエイジングスキンケアとしてリニューアルする。
資生堂「エリクシール」はこの3つのラインによって、
あらゆる年代の女性たちを応援するブランドとして完成する。
年齢に左右されず、末永く美しく
「エリクシール シュペリエル」はただ「補う」だけではなく、ハリのなさなどの原因から肌を「防御」するという新発想の「エイジングケアシステム」を開発。
新配合「エイジング-X」「ベースエフェクト成分」「コラーゲン&エラスチンエキスGL」の配合により「原因」から肌を防御し、うるおって、強く弾み返すような肌へと導くという。
最近、自分の化粧品に手応えがない、と感じている方は試してみる価値があるのではないか。

資生堂-
http://www.shiseido.co.jp/