『NONIQUE(ノニーク)』日本で新発売の背景
『NONIQUE』は、ドイツのYeauty社が開発したオーガニックブランドであり、原材料は、カリブ海のパナマにある自社有機農園で有機栽培されたものを使用している。今回、埼玉の株式会社エミュールが、『NONIQUE』の販売を2013年7月10日(水)から初めて行うこととなった。
『NONIQUE』の商品
『NONIQUE』は30種類をこえる商品があり、それぞれが、5つのフレーバーで構成されていて、フルーツとハーブのかもしだす香りを楽しむことができるようになっている。そして、各シリーズごとに約4つ~7つの商品で構成されている。
『NONIQUE』のスキンケアシリーズ
★ラグジュアリーシリーズ:ノニ・フルーツ、アロエベラ、ザクロ、アサイベリー
★トロピカルシリーズ:ノニ・フルーツ、アロエベラ、パイナップル、ココナッツ、バナナ、ハバス
★シトラス・パンチシリーズ:ノニ・フルーツ、アロエベラ、オレンジ、キウイ
★モイスチャライジングシリーズ:ノニ・フルーツ、アロエベラ、オリーブ、アボカド
★モイスチャー&エナジーシリーズ:ノニ・フルーツ、アロエベラ、ガラナ、グレープフルーツ
『NONIQUE』の商品
★シャワージェル ★ボディークリーム
★ハンドクリーム ★フェイスウォッシュ
★フェイスクリーム(デイケア) ★リップクリーム
★フェイスクリーム(ナイトケア)
『NONIQUE』を試してほしい人とは
『NONIQUE』の商品は、含まれているフルーツとハーブによって、エイジングケア効果や保湿効果があり、肌へのストレスから守ってくれる効果もあるようだ。年齢に負けない肌づくりをしたい人や、乾燥肌が気になる人に試してほしいようである。
また『NONIQUE』は、6月26日(水)からの東京ビッグサイトで行われている「第2回 国際化粧品展」で出品している。

『NONIQUE』商品ホームページ
http://www.nonique.jp/