ファンデーション全6色と化粧下地を導入
カネボウ化粧品は、百貨店流通で展開する最高級プレステージブランド「Impress(インプレス)」の最高級のエイジングケアを求める女性に向け、極上の使い心地と華やかな艶のある仕上がりで、端正オーラの際立つ肌を実現するシリーズ「GRANMULA(グランミュラ)」から、「グランミュラ ファンデーション」(全6色)と「グランミュラ メイクアップベース」(全1種)を、9月6日に新発売する。
*画像はニュースリリースより
“絶世の艶素肌”を演出するクリームファンデーション
「グランミュラファンデーション」は、肌の動きに追随する柔軟性と密着力がある、蜜のようにとろりとしたオイル「オイルグランミュラ」を配合することで、ファンデーションであることを忘れるほどの肌との一体感やハリ感を実現した極上の使い心地で、“絶世の艶素肌”を演出するクリームファンデーション。
さらに、華やかな艶を生み出すために、板状粉体パウダーの「パウダーグランミュラ」を配合。広範囲で光を反射し肌に明るさと艶をもたらしながら、毛穴やくすみといった肌トラブルをカバーし、つけたての美しく明るい艶肌が持続。また、スキンケアと共通のエイジングケアのための成分や、肌の色を美しく見せる厳選した成分を贅沢に配合し、ファンデーションでありながら日中の肌も万全にサポートするという。
「グランミュラ メイクアップベース」は、やわらかな感触で、肌の色も質感も塗りかえる化粧下地。3種の球状パウダーを組み合わせることで、光が拡散し、肌の凹凸や毛穴などをぼかし、ファンデーションの仕上がりをより美しいものにする。

カネボウ化粧品 ニュースリリース
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/company/pdf/