世相を反映させたユニークなブラジャーの最新作
トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、毎年その年の時流や話題をテーマに、自由な発想でつくられたオリジナリティ溢れるデザインのブラジャーの最新作「“ブラノミクス”ブラ」(非売品)を公開した。
*画像はニュースリリースより
「美」「富」「知」、女子版「三本の矢」で成長戦略
「“ブラノミクス”ブラ」は、“アベノミクス”の基本方針の「三本の矢」である①金融政策 ②財政政策 ③成長戦略の3つを柱に着目。上昇基調をみせる日本経済のさらなる活性化を願って、“アベノミクス”女子版として、女性の美と自信のさらなる飛躍を実現する様々なアイテムを、①美 ②富 ③知の三本の矢で提案。
日本の福の神「七福神」唯一の女性であり、富と芸事の女神、弁財天(弁才天)をイメージし、金運アップの黄色をベースカラーに、羽衣をイメージしたストラップ、着物風のロングブラジャーと巻きスカートのセパレートタイプ。
お腹部分には“アベノミクス”の象徴である三本の矢(「美」「富」「知」の向上を祈願した絵馬付)をお腹おさえとして採用。ブラジャーのパッドはバストサイズが2%アップする小判型の“2%バストアップパッド”を採用し、美しいバストメイクを実現するなど、「美」と「富」と「知」の向上を目指す多くの女性を応援し、ボディメイク機能も盛りだくさんのブラとなっている。

トリンプ・インターナショナル・ジャパン ニュースリリース
http://www.triumph.com/jp/ja/5433.html