“JOSEPH”のアジアに向けたフラッグシップショップ
オンワード樫山 JOSEPH事業本部は、ロンドン発のグローバルファッションブランド“JOSEPH(ジョゼフ)”のフラッグシップショップ「JOSEPH THE STORE 東京ミッドタウン」に新しい環境コンセプトを導入、アジアに向けたフラッグシップショップとして、4月25日にリニューアルオープン。
*画像はニュースリリースより
ショップコンセプトは、“MUSEUM HOUSE”
JOSEPHは“Slick & Chic”をブランドコンセプトに、エッジの効いたアイテムをラグジュアリーな素材で提案する、自分の価値観を持った自立した女性のための上質なカジュアルウェアブランド。
「JOSEPH THE STORE 東京ミッドタウン」は、東京ミッドタウン・ガレリア1階(店舗面積220㎡)に位置し、ショップコンセプトは、“MUSEUM HOUSE(美術館のようなクラブハウス)”。リラックスができ、新しい感覚を養える、仕事帰りにちょっと寄りたくなる私的空間を提案するという。
商品構成は、JOSEPH(ウィメンズライン)とJOSEPH HOMME(メンズライン)で構成。JOSEPHは、エッジの効いたクラシックでタイムレスなエッセンシャルラインと、トレンドをほどよく取り入れたコレクションラインを展開。雑貨は、別注企画として「HTC」のベルト、「PARABOOT」のシューズや「M・A・R・S」とコラボしたアクセサリーなど、JOSEPHのフィルターを通して世界中からセレクトしたアイテムを取り揃えるとしている。

オンワード樫山 ニュースリリース
http://www.onward-hd.co.jp/release/2013/0424.html