高感度なデイリーユースをコンセプトとした大人の女性のランジェリーブランド
セシールは、スタイリッシュでエレガントなテイストに、ほど良い機能をミックスし、高感度なデイリーユースをコンセプトとした、30代以上の大人の女性に向けたランジェリーブランド「fillamage(フィラメージュ)」から、2013年夏コレクションを、4月1日より、専用カタログ及びオンラインショップで発売する。
*画像はニュースリリースより
“内側から溢れる自信で毎日を素敵にする”
「fillamage」は、“内側から溢れる自信で毎日を素敵にするインナーブランド”。コレクションは、前シーズン同様に「Elegant & Luxurious」「Private Luxury」「Basic & Comfortable」の異なる3つのカテゴリーで構成。
「Elegant & Luxurious」は、大人のラグジュアリーエレガンスをテーマに、インポートテイストのデザインでありながら、パターンは日本人の体型に合わせ、大人の女性の魅力を引き立てる商品展開。今夏は、年齢とともに変化するバストを、ぐっと上がったバスト位置にしたり、脇から胸へ続くシャープなラインを実現したりと、ブラジャーによってバストの美しさをいっそう引き立てることをテーマとし、華やかなデザインの5つのシリーズをラインナップ。
「Private Luxury」では、今シーズンは、年齢による体型の変化に対して、インナーを変えることで美しさをアップさせることをコンセプトに、締め付けのないソフトな着用感ながら、気になる部分をスムースなラインに整える、3 つのシリーズを展開。
「Basic & Comfortable」では、今シーズンは、ラクでありながら美しく、さらに夏にも心地よいラインナップとして、定番アイテムの他に、新たに上質ながらも洗える気軽さを兼ね備えた「シルクランジェリーシリーズ」が加わり、全4 シリーズを展開するとしている。

セシール ニュースリリース
http://corp.cecile.co.jp/news/2013-19.pdf