「年齢に挑む、美白。」をキャッチコピーにプロモーション
コーセーは、天然保湿成分アスタキサンチンの研究から生まれたエイジングケアブランド「アスタブラン」から、美白有効成分 “コウジ酸”と、“アスタキサンチンS”(保湿)を配合した薬用美白美容液「レボリューション ホワイト」を、4月16日に発売する。
プロモーションではイメージキャラクターに天海祐希さんを引き続き起用し、「年齢に挑む、美白。」をキャッチコピーに、エイジングケアに積極的な40代の女性に向けて店頭やWeb、雑誌広告等で効果を伝える。
*画像はニュースリリースより
シミ対策の美白ケアとエイジングケアを同時に実現
「レボリューション ホワイト」は、印象年齢を左右するシミに加え、乾燥による小ジワなどを防ぎ、保湿効果による肌のハリで肌表面の影を目立たなくする効果を実現した薬用美白美容液。
美白有効成分“コウジ酸”と、アスタキサンチンとスクワランとの混合物“アスタキサンチンS”(保湿)をダブルで配合したことにより、シミ対策の美白ケアとエイジングケアを同時に行うことを可能にし、透明感と弾力のある肌に導くという。

コーセー ニュースリリース
http://www.kose.co.jp/jp/ja/ir/common_ir/pdf/news/20130228.pdf