パッケージの一新など、春の新製品発売
資生堂は、「インテグレート」の「ミネラルファンデーション」シリーズの強化を狙いとし「ミネラルファンデーション(プレスト・ルース)」のパッケージを一新するとともに、新部分用化粧下地「ミネラルポアクリア」など、2013年春の新製品を、2月21日より発売する。
また、プロモーションでは、イメージモデルとして引き続き岸本セシルさんを起用、「ミネラルファンデーション」を中心とした広告を、TVCM、雑誌、WEBで展開予定としている。
*画像はニュースリリースより
肌負担のないテカリ・毛穴用ミネラル化粧下地
ブランドの中核商品「ミネラルファンデーション(プレスト・ルース)」は、“素肌でいるより肌にいい。”をキャッチコピーに掲げ、肌負担のないやわらかなミネラル粒子によりつややかな肌を演出できる点が高く評価され、ファンデーション(セルフ)市場品種別金額シェアNo.1で推移。今回は、パッケージを、新しいデザインに変更する。
新商品の部分用化粧下地「ミネラルポアクリア」は、肌負担のないミネラル透明ヴェールで、毛穴や凹凸をフラットに整えながら、テカリをブロック。すべすべ肌が持続し、ファンデーションの密着を高め、仕上がりを持続させるという。
他に、異なる仕上がりの5つのカラ―が印象的な目元を演出するアイカラー「レインボーグラデアイズ」から限定1種が、さくらんぼいろのピュア唇に導くリップ美容液「サクラドロップエッセンス」から新1色(さくらんぼいろ)が発売となる。

資生堂 ニュースリリース
http://group.shiseido.co.jp/releimg/2118-j.pdf