新しいネイル
ネイルケアの主流が「塗る」から「貼る」へ変わりつつあることを知っているだろうか?、11月2日に発売された日経BP社発行の「日経トレンディ―」誌に「日経トレンディ―」が選ぶ「2013ヒット商品ベスト30」が掲載された。そして、第25位に「ネイルシール」がランクインし、「ネイルシール」の主要ブランドとしてアメリカ発の「INCOCO/インココ」が紹介された。
(画像はプレスリリースより)
「貼るだけマニキュア」
「INCOCO/インココ」は独自に開発し特許を取得した「貼るだけマニキュア」を販売している。「貼るだけマニキュア」とは液体のマニキュアを薄いフィルム状にした商品。乾かすのに時間はかからず、塗りむらの心配もない。それでいてマニキュア独自の発色やツヤもあり、デザインも豊富に取りそろえてある。現在、日本人による日本人のためのデザインネイルが発売されている。
使い方はとても簡単で、台紙からネイルシートをはがし、伸ばしながら爪に貼り、爪の形に整えて不要な部分をカットするだけ。そして、約14日間ネイルを楽しめる。
プラザ、東急ハンズ、ロフトなどのお店約200店と公式オンラインショップで購入でき、1年間で約350,000ケを売り上げた。簡単にネイルを楽しめるこの商品、ぜひ試してみては?

プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000004022.htmlINCOCO 公式HP
http://www.incoco.jp/