女性のための、ビューティーナビニュース
2025年05月05日(月)
 女性のための、ビューティーナビニュース

資生堂、ファッション誌とコラボレーションした『スタイリングパレット』をウェブで先行発売

化粧品・美容用品
健康食品
エステサロン・美容室
ファッション
イベント
コラム
その他

資生堂、ファッション誌とコラボレーションした『スタイリングパレット』をウェブで先行発売

このエントリーをはてなブックマークに追加
資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」とファッション誌がコラボレーション
株式会社資生堂は、自社のブランド「マキアージュ」と、株式会社集英社が展開する女性ファッション誌「BAIRA」「non-no」「MORE」をコラボレーションし、自分の魅力を最大限に表現したい女性を応援する【おしゃれ倍増計画】プロジェクトを展開している。

その“2013年、冬のファッション”と“それに合わせたメーキャップ”によって女性を応援するプロジェクトから、資生堂として初めての女性ファッション誌とコラボレーションしたメーキャップパレット『スタイリングパレット』を11月1日より「ワタシプラス」にて先行販売する。

資生堂スタイリングパレット
(画像はプレスリリースより)

開発過程を誌面にて紹介
各誌8月発売号から11月発売号に『スタイリングパレット』の開発過程を紹介するとともに、資生堂「マキアージュ」のウェブサイトと、集英社のウェブサイト「HAPPY PLUS」でも紹介している。

メーキャップパレット『スタイリングパレット』は全1品目、3品種で、リップ、アイシャドウなどがつまったパレットとなっており、各女性ファッション誌の読者年齢層にそったメーキャップパレットを展開している。

・「BAIRA」アラサー世代中心に向けて“きれいな色気と女っぷりがあがる”メーキャップパレット。

・「MORE」かわいらしさも求める20代半ばの女性中心に向け“華やかでモテる、女っぷりがあがる”メーキャップパレット。

・「non-no」女子大生中心に向けて“褒められるトレンドメイク”メーキャップパレット。

「おしゃれ倍増計画」プロジェクトからのメーキャップパレット『スタイリングパレット』は2013年11月1日(金)より資生堂ウェブサイトで先行発売され、店頭発売は、12月1日(日)からとなっている。



外部リンク

株式会社資生堂「ワタシプラス」
http://www.shiseido.co.jp/

株式会社集英社「HAPPY PLUS」
http://hpplus.jp/



Amazon.co.jp : 資生堂スタイリングパレット に関連する商品
  • トレンドカラーを気軽にネイルから試せる!パラドゥから新色ネイルカラー発売(9月16日)
  • SNSで人気急上昇中のオシャレフルーツ飲料より新フレーバー登場(9月14日)
  • 資生堂がフォトジェニックな「美しくなれる八百屋」を限定オープン(9月13日)
  • らでぃっしゅぼーやのオリジナル健康食品『Rigato』が実店舗に登場(9月10日)
  • 毎日のおやすみをサポート 休息サプリメント「ネムリス」リニューアル(9月10日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    ビューティー新着30件