女性のための、ビューティーナビニュース
2025年05月05日(月)
 女性のための、ビューティーナビニュース

「ラ ロッシュ ポゼ」ブランド初TVCM&プレゼントキャンペーン!

化粧品・美容用品
健康食品
エステサロン・美容室
ファッション
イベント
コラム
その他

「ラ ロッシュ ポゼ」ブランド初TVCM&プレゼントキャンペーン!

このエントリーをはてなブックマークに追加
新商品紹介CM
ドクターズコスメ「ラ ロッシュ ポゼ」がこの度ブランド初となるTVCMを期間限定で放映する。CMには公式HP内で募集したラ ロッシュ ポゼ愛用者が登場し、敏感肌にも使えるBBクリーム「UVイデア XL BB」を紹介する。

放映期間は2013年10月25日(金)~11月7日(木)、関東地区のみでの放映となる。また、TVCM放映に合わせて公式HP内でプレゼントキャンペーンも実施する。

BBクリーム
(画像はプレスリリースより)

スキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」
ラ ロッシュ ポゼは敏感肌用のスキンケアブランドであり、世界で25,000人以上もの皮膚科医に採用されている。自社で敏感肌について日々研究し、皮膚科医のアドバイスを取り入れた安全性の高いスキンケア商品を開発している。

ほとんどの商品にはセレンを豊富に含むフランスの湧水、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターが配合されている。セレンは肌の老化を防ぐサポートをするだけでなく、様々な皮膚病治療の補助として有効であることが実証されている。 

BBクリーム
ほとんどの人が1度は耳にしたことがあるであろうBBクリーム。BBが何の略かというと、Blemish Balm。ブレミッシュ(欠点・傷)を補う働きのあるバーム(軟膏状のもの)という意味。元々は肌トラブルをカバーするために治療目的で作られた皮膚保護用の軟膏であった。

「UVイデア XL BB」は1本で3つの機能をもち、1つ目はうす化粧。シミ・色むら・くすみなどをカバーしつつ自然な仕上がりにしてくれる。伸びもよく、1日中潤いが長続きする。2つ目は日焼け止め。SPF50 PA+++ (PPD18)により肌の大敵紫外線から強力に肌を守ってくれる。3つ目はスキンケア。ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターが配合されているので肌をやわらげ、肌本来の機能をサポートしてくれる。

日本人のために開発された2色
ラ ロッシュ ポゼは日本人の肌色を研究し、日本人の平均的な肌色2色を商品化した。どちらの色が自分の肌色に合うか試したい方、使い心地を試したい方、今回のプレゼントキャンペーンに応募してみてはどうだろうか?キャンペーンはHPから申し込め、ミニサンプル(3mL)2色セット が抽選で4000名に当たる。


外部リンク

プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000005929.html

ラ ロッシュ ポゼ公式HP BBクリームページ
http://www.laroche-posay.jp/?c_cd=uvcare_bbcream

ラ ロッシュ ポゼ公式HP キャンペーン応募ページ
http://www.laroche-posay.jp/?s=campaign/
Amazon.co.jp : BBクリーム に関連する商品
  • トレンドカラーを気軽にネイルから試せる!パラドゥから新色ネイルカラー発売(9月16日)
  • SNSで人気急上昇中のオシャレフルーツ飲料より新フレーバー登場(9月14日)
  • 資生堂がフォトジェニックな「美しくなれる八百屋」を限定オープン(9月13日)
  • らでぃっしゅぼーやのオリジナル健康食品『Rigato』が実店舗に登場(9月10日)
  • 毎日のおやすみをサポート 休息サプリメント「ネムリス」リニューアル(9月10日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    ビューティー新着30件