レディース、メンズ、キッズ、生活雑貨を販売
2013年12月20日(金)、株式会社ワールドが新たなライフスタイルストア「Dessin UNTITLED/デッサン アンタイトル」の1号店をイオンモール幕張新都心にオープンします。
「デッサン アンタイトル」のターゲット層は20代後半から30代、40代の男女とニューファミリー。取り扱うのは憧れのリゾート地、ニューヨーク郊外のハンプトンの世界観をイメージしたレディース・メンズ・キッズファッションと生活雑貨となっています。
価格帯はワンピース・ボトムが6,900円~15,000円、キッズアパレルが2,900円~8,900円、生活雑貨が150円~20,000円など(2013年秋冬)。
(画像はニュースリリースより)
ブランドコンセプトは、“最高の普通さを描く服”
「デッサン アンタイトル」には作品のタイトルを特定せず、自分を自由に描くという意味が込められています。
同社によればアパレルだけでなく、生活シーンを演出する全てのものにクオリティはもちろんのこと、買い場にもこだわりを持ち、豊かさを求める人たちが増えており、彼らに向けた出店であるとのこと。
今後も「デッサン アンタイトル」のブランドコンセプトに合った顧客層や立地環境を有するマーケットに向けて拡大を図っていく予定で、来年3月には、阪急西宮ガーデンズにも出店が予定されています。

「Dessin UNTITLED/デッサン アンタイトル」デビュー
http://corp.world.co.jp/news/1445/