女性のための、ビューティーナビニュース
2025年05月05日(月)
 女性のための、ビューティーナビニュース

ワールドがライフスタイルストア「Dessin UNTITLED」をオープン

化粧品・美容用品
健康食品
エステサロン・美容室
ファッション
イベント
コラム
その他

ワールドがライフスタイルストア「Dessin UNTITLED」をオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加
レディース、メンズ、キッズ、生活雑貨を販売
2013年12月20日(金)、株式会社ワールドが新たなライフスタイルストア「Dessin UNTITLED/デッサン アンタイトル」の1号店をイオンモール幕張新都心にオープンします。

「デッサン アンタイトル」のターゲット層は20代後半から30代、40代の男女とニューファミリー。取り扱うのは憧れのリゾート地、ニューヨーク郊外のハンプトンの世界観をイメージしたレディース・メンズ・キッズファッションと生活雑貨となっています。

価格帯はワンピース・ボトムが6,900円~15,000円、キッズアパレルが2,900円~8,900円、生活雑貨が150円~20,000円など(2013年秋冬)。

アンタイトル
(画像はニュースリリースより)

ブランドコンセプトは、“最高の普通さを描く服”
「デッサン アンタイトル」には作品のタイトルを特定せず、自分を自由に描くという意味が込められています。

同社によればアパレルだけでなく、生活シーンを演出する全てのものにクオリティはもちろんのこと、買い場にもこだわりを持ち、豊かさを求める人たちが増えており、彼らに向けた出店であるとのこと。

今後も「デッサン アンタイトル」のブランドコンセプトに合った顧客層や立地環境を有するマーケットに向けて拡大を図っていく予定で、来年3月には、阪急西宮ガーデンズにも出店が予定されています。


外部リンク

「Dessin UNTITLED/デッサン アンタイトル」デビュー
http://corp.world.co.jp/news/1445/
Amazon.co.jp : アンタイトル に関連する商品
  • トレンドカラーを気軽にネイルから試せる!パラドゥから新色ネイルカラー発売(9月16日)
  • SNSで人気急上昇中のオシャレフルーツ飲料より新フレーバー登場(9月14日)
  • 資生堂がフォトジェニックな「美しくなれる八百屋」を限定オープン(9月13日)
  • らでぃっしゅぼーやのオリジナル健康食品『Rigato』が実店舗に登場(9月10日)
  • 毎日のおやすみをサポート 休息サプリメント「ネムリス」リニューアル(9月10日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    ビューティー新着30件