“情熱接客”で全身コーディネート提案
UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)は、ファッションの力で顧客の“世界を変える”ことを目指すキャンペーン「UNITED 世界を変える ARROWS」を9月6日よりスタート。10月14日まで、全国36店舗で開催している。
ユナイテッドアローズが創業以来理念として掲げてきた「店はお客様のためにある」から発想された、情熱的な接客キャンペーンで、ファッションを愛する、全国店舗の584人のスタッフが、約10分間の接客を通じて、その人にあった全身コーディネートを提案する。
このキャンペーンは、昨年9月に初開催し好評を得たもので、今年はさらに進化したかたちで実施されている。
(画像はプレスリリースより)
「情熱福引」でうれしいプレゼントも!
このコーディネートキャンペーンに参加し、アイテムを着用したスタイルを写真に撮影すると、その場で空くじなしの「情熱福引」が引ける特典もある。
福引には100種類以上の懸賞品が用意されており、トレンドのファッションアイテムをはじめ、ユナイテッドアローズの店舗貸切券や展示会の招待券、最大15%OFFとなるクーポンチケットなどがあるという。懸賞品には、すべてスタッフからの手書きメッセージ付き。まさにトータルな“情熱接客”で、ファッションの楽しさや可能性をたっぷりと体感させてくれるものとなっている。
キャンペーン特設サイトもオープンしており、こちらではモデルのローラや俳優の荒川良々、コメンテーターの山田五郎など、多方面で活躍する多彩な男女10名が、ユナイテッドアローズスタッフのコーディネートで、普段とは違う魅力をみせている。このサイトからも“世界を変える”というコンセプトが強く感じられるだろう。
おしゃれをもっと楽しく、まだ見ぬ新しいあなたの世界を拓くために……関心のある人は、ぜひこの期間にユナイテッドアローズの店舗を訪れてみて。

ユナイテッドアローズ プレスリリース
http://www.united-arrows.co.jp/news/corp/2013/情熱接客 キャンペーン特設サイト
http://jounetsusekkyaku.com/