世界的に名高い【ヴァレンティノ】が、東京にポップ・アップストアをオープンさせる!
世界中で有名な【ヴァレンティノ】(VALENTINO)が東京・南青山の「IDOL」に、2013年9月7日から14日まで、”ポップ・アップ・ストア”をオープンさせる。またキャンペーンを手がけたのは”テリー・リチャードソン”。彼は有名なフォトグラファーである。
(ヴァレンティノより)
【ロックスタッズ・ノワール】と【ロックスタッズ・ルージュ】の、それぞれのアイテムの特徴
2013年・秋シーズンのカプセル・コレクションの【ロックスタッズ・ルージュ】や、【ロックスタッズ・ノワール】の商品が販売される。
【ロックスタッズ・ルージュ】は、2013年の秋シーズンに新しく生まれた、カプセル・コレクションである。レザーや(塩化ビニール)半透明PVCの素材と、ヴァレンティノのアイコン・カラーである”レッド”または同じレッドの、ラッカースタッズとの組み合わせで、モードかつセクシーなコレクションに仕上がった。
そして今回の【ロックスタッズ・ノワール】からは、レーザーカットによるヘアカーフや、スモーク・ガラスに似た”NOIR PVC”などの豪華な素材が加えられている。タイプやニュアンスが異なっているブラックに、ルテニウム・スタッズが、エレガントかつロック的なイメージを与えている。その他、シューズやバッグなどの多様な商品がある。

ヴァレンティノ(VALENTINO)
http://www.valentino.com/en/collections/accessories/