プロマが、都会的なアクセサリーブランドの取り扱いをスタートさせた
オンライン ショップ「プロマ」は、今風のアート「サロメ シャーリー」(SALOME CHARLY)のアクセサリー取り扱いをスタートさせた。「プロマ」は、本社がパリにあるエクサ パートナーズが管理している。プロマは、直販eマーケット プレイスで100以上の、パリを中心として活躍しているファッション ブランドが、世界の消費者に対して、出店している。
おりおり、ブランドの新しい魅力的なアイテムが紹介され、さらにプロモーションも行われている。初回注文や、送料についても、購入者に優しいサービスを実施している。
(画像はプレスリリースより)
「サロメ シャーリー」(SALOME CHARLY)について
サロメ シャーリーは、コンテンポラリー アクセサリーのブランドで、建設美術についての要素を取り込んでいる。サロメ シャーリーのアクセサリーは、鑑賞アートではなくて、身につけて楽しむ、現代風のアートである。
コンセプト「天然石の木」を基盤として、サクランボの木(セイヨウミザクラ)を採用し、自然色を大事にしながら、都会的なセンスのある豪華なアクセサリーが、ハンドメイドの彫刻によって作られている。
また重さについて、アクセサリーを身につける方が、ストレスを感じないように、軽量で作られている。興味のある方は、プロマのオンライン ショップのサイトにアクセスしてみては。

EXA PARTNERS SAS プレスリリース (PR TIMES)
http://prtimes.jp/main