この秋スタートする「オルティ ジューキュウ」
株式会社ワールドは、「オルティ ジューキュウ」(ORTI JUE’9)を、今年の秋からスタートさせる。オルティ ジューキュウは20代から30代を軸とする、ニュー ファッション ライフのデザイン店である。ディレクターはバッグを扱うブランド「ヒロコ ハヤシ」のデザイナー「林ヒロ子」が務める。
またオルティ ジューキュウは、ターゲットを若年世代の男女にも拡大し、ファッションビルや駅ビルを軸として、店舗を出していく。
アートの視点を大事にして、独創的なデザインまた、多様なアイテムの使用方法を推測して作りだす「ヒロコ ハヤシ」の創造性はそのままで、アクセサリーや生活雑貨のアイテムも取りそろえる。
(画像はプレスリリースより)
バリエーション豊富な、独自性のある、ユニークなアイテム
オルティ ジューキュウは、カラーやサイズのバリエーションの拡大、また同じデザインでも異なる素材に進展させることで、男性か女性かの性別に関係なく、アイテムを使用する方の、ライフスタイルに適応する商品を提供する。
アイテムの特徴は、レザーを石に巻きデザインとして、19のブランド ネームを用いたペーパーウエイトや、すぎあやプリントによる、キャンバス トートバッグなど、現代的なアートを思わせるデザインだ。
そのほか、おもにオリジナルによる財布やバッグなどの小物類や、キャンドル スタンド、さらにカシミヤ ストール、ワイン オープナーなど、世代や性別に関係なく使用できる、独自性のあるユニークなアイテムがそろっている。(詳細は、株式会社ワールドまで)。

株式会社ワールド プレスリリース (PR TIMES)
http://prtimes.jp/main