ワールドが実施した、「おもてなし」を大事にする優秀なスタッフを表彰する、ユニークな審査イベント
株式会社ワールド ストア パートナーズ(略 WSP)は、「TOP of the WORLD WSPアワード」の審査イベントを開催した。ブランドやショップの総合ファッション アパレル企業の「株式会社ワールド」が親会社だ。2月14日に実施された「TOP of the WORLD WSPアワード」は、ワールドの直営店での消費者に対する「販売サービス」について、優秀なスタッフを選び表彰するユニークな審査イベントだ。
(画像はプレスリリースより)
魅力ある店舗の演出と、「おもてなし」サービスで優秀なスタッフを決める最終審査
「TOP of the WORLD WSPアワード」の審査は、全部で12,462名のワールドグループの販売スタッフが参加し登録方式で開始され、最終的に89名のスタッフが最終審査に残った。
審査される部門はアイテムのディスプレーに対してのアイデアや、消費者をひきつける為の店舗の演出についての審査を行う「VMD部門」と、来店から購入までの消費者への応対サービスを審査する「ロープレ部門」、そして「ビジュアル部門」の3つで、総合的なスキルを審査した。
このイベントはスタッフのチームワークやモチベーションをアップするのに役立っている。

株式会社ワールド プレスリリース (PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html