手が届きやすい&高品質がコンセプト
株式会社ビーアンドエフは、世界的メイクアップブランドある「NYX(エヌ・ワイ・エックス)」を大幅にリニューアルし、日本市場での発売を始めます。
(画像はプレスリリースより)
アメリカ西海岸で生まれた「NYX」は、「手の届きやすいプライス、だけど高品質」というコンセプトの元トニー・コー氏が作り上げたコスメブランドです。
ティーンエイジャーのトニー氏が渇望したそのコンセプトはブレることなく、現在では世界79カ国に展開し、世界中のセレブリティやアーティストに愛用されるブランドにまで成長しました。
ブランドネームはギリシャ神話の夜を支配する女神「ニュクス」から由来するもので、その名の通り、「NYX」は女性の力強さと美しさをサポートし続けています。
今年中に約180アイテムをリリース予定
2006年に日本初上陸をした「NYX」は、2012年に大幅リニューアルを目的に日本市場での発売を一度縮小し、今回改めて日本市場での本格的な販売を開始することになりました。
初期段階での商品は約139種類の発売になり、2014年中に新たに新製品約40種類の発売を予定している新生・NYXに期待です。

株式会社ビーアンドエフ プレスリリース/@Press
http://www.atpress.ne.jp/view/43106