(画像はプレスリリースより)
「くちもと」は意外にも見られていた!6割が話し相手の「くちもと」に目がとまる
サンスター株式会社は、「オーラツー ステインクリア シリーズ」を2014年1月29日(水)から順次リニューアル新発売し、多彩な商品を用途毎に組み合わせて効果的なケアを行う「新・ステインクリアシステム」を提案する。
サンスター オーラツーは、「女性の美容・くちもとに関する意識調査」を行った。調査の結果、20~30代の女性の多くが、話し相手の「くちもと」を意外に見ているにもかかわらず、自分の「くちもとには自信がなく」、「くちもと(白い歯)のケアをしている」のはわずか1割であることが判明。
「くちもと」が与える印象については、71%が「身だしなみとして重要だと思う」と回答。さらに、「くちもとで第一印象が左右されると思う」と答えた人も55%と、半数を超える結果となり、身だしなみにおける「くちもとBeauty」の重要性が明らかとなった。
【調査概要】
・調査対象:20~30代 有職女性 400名 ( [20-24歳]、[25-29歳]、[30-34歳]、[35-39歳] 各100名)
・調査期間:2014年1月14日(火)~15日(水)
・調査方法:インターネット調査(調査元:サンスター オーラツー)
(PR TIMESプレスリリースより引用)
自信がないにもかかわらず、パーツケアができていない「くちもと」。「くちもとBeauty」は、女性の身だしなみの差をつけるポイントであると言えそうだ。
「くちもとBeauty」をかなえる、リニューアル新発売した「オーラツー」
ステイン(歯の着色汚れ)除去力を従来品より向上させ、ハミガキ(ペースト[医薬部外品]、および週1回の集中ケア用ポリッシュ)、液体ハミガキ(新たにラインナップに追加)、清掃性・耐久性も従来品よりを向上させたハブラシ、ハミガキとハブラシ をセットに した携帯用セットなど、全13品目をリニューアル。
(画像はプレスリリースより)
女性の身だしなみの差をつける「くちもとBeauty」をテーマの、「新・ステインクリアシ ステム」が歯本来の白さへと導き効果的な「くちもと」のケアが可能。リニューアルした「オーラツー」で、今すぐ「くちもとBeauty」をはじめてみてはいかがだろうか。
【参考リンク】
▼サンスター株式会社プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/▼サンスター株式会社プレスリリース
http://jp.sunstar.com