従来商品の良さはそのままに
株式会社ピーチ・ジョンは、同社のヒット商品「ワークブラ」の進化版として「ワークブラII」を2014年2月19日(水)に発売します。
(画像はプレスリリースより)
「ワークブラII」が従来のワークブラと比べて進化した点として、ジャージー生地の軽量化、パッドの素材の変更、そしてストラップを華奢にすることで、従来のワークブラよりも20%の軽量化を実現しました。
また、吸水速乾・1.5カップUPのブラカップなど従来のワークブラの良さはそのままに、さらにブラを着けた状態が快適になりました。
デザインや種類も「ワークブラ」を基本として「ブラトップ」「レーシィ」「コンフォート」「トップレス」「キャミ」と豊富で幅広い需要に応えます。
CMでは「こじはる」がジョッキーに
TVCMは同社のイメージキャラクター、AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんが出演します。
今年は午年であることから、CMのテーマは「競馬」。「レース篇」では、ジョッキーになった小嶋さんがぶっちぎりでレースに圧勝。勝因を聞かれると、笑顔でユニフォームを脱ぎ捨て、「ワークブラIIで20%軽くなったからです」とコメントをする、インパクトがあってユニークなものとなってます。

株式会社ピーチ・ジョン プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/