『オットー』 2014年春号
オットージャパンが春夏シーズンスタートとなる「2014年春号カタログ」を2月10日(月)に発行した。
(画像はプレスリリースより)
4つのクローゼット
「大人のエレガントが薫るインターナショナルモード」をコンセプトとする 『オットー』の春号では、4つのクローゼットで洗練されたモードやトレンドアイテムが届けられる。
「インターナショナル」ではパリやニューヨークのメゾンと組んだラグジュアリーなコレクションを、「リアルエレガント」では忙しい日常を美しく魅せるリアルクローズが提案される。
そして、「クラスカジュアル」では華やかなで上質な大人カジュアルを、「エブリディカジュアル」では毎日を楽しく過ごすアクティブなデイリースタイルが提案される。
特集1
「着るだけで華やぐ、春の色(P4-17)」では、春色カラーの旬感コーディネートスタイルが紹介されている。色だけでなく上品な素材のニット、洗練されたジャカードコート、差し色ショルダーバッグなど華やぐ春の装いをトータルで紹介している。
特集2
「好きな色が選べる春のベーシックアイテム(P18-21)」では、シンプルな中に個性が光るベーシックアイテムが取りそろえられ、トレンドの9分丈パンツは素材やはき心地、シルエットの美しさにとことんこだわっている。
キャンペーン
本カタログでは「春のコーデ買いキャンペーン(P2-3)」が行われ、ビッグストールを好きなアイテムと合わせて購入すると、通常価格3,990円がキャンペーン価格1,490円(税込み)となる。

オットージャパン プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.オットー オンラインショップ
http://www.otto-online.jp/デジタルカタログ
http://www.otto-online.jp/contents/digicata/