日常的に楽しめるインナーウェアのニューブランドがスタート!
チャコット株式会社は、「シュット インティメイツ」を3月にスタートさせる。初店舗は東京のルミネ新宿店にオープンする。その後、ファッションビルや駅ビルを軸として、徐々に店舗数を拡大していく予定だ。「シュット インティメイツ」は、新しいインナーウェアのブランドで、自らの感性で必要なものを選択できる大人の女性をターゲットとしている。
いままでチャコットが、販売また製造をしてきたダンスやバレエ用のインナーではなく、日常的に楽しめるファッションとしてのニューインナーウェアだ。使用感やデザインを大事にして、ファッションとしての下着を目標としている。またブランドのデビューによるキャラクターモデルには、バレエダンサーの「ローレン ラヴェット」を採用している。
(画像はプレスリリースより)
日本人の体形にあわせて設計された、上質な商品
商品コンセプトは「軽 楽 整」だ。軽やかさや、高級感はインポートランジェリーのように、そして大事にしているのはフィット感や身に着けたときの心地よさだ。パターンは、日本人の体形に合わせて設計されている。商品の価格もリーズナブルで、特別な1日の為ではなく、日常的に身に着けて楽しめる商品だ。

チャコット株式会社 プレスリリース (PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000009340.html