シーズンテーマは、“大胆不敵なイノセントガール”
資生堂は、20~30代女性を対象としたセルフメーキャップブランド「インテグレート」から、新製品(全10品目18品種:ノープリントプライス)を、2012年3月21日より発売。
シーズンテーマは、“大胆不敵なイノセントガール”「Daring Innocent」。「インテグレート」のブランドサイトをリニューアルし、ピュアさと周りを勇気付けるようなちょっぴり大胆で遊び心がある、 “現代のイノセントガール”のメーキャップを紹介している。
「キラーウインクジェルライナー」のブラウンを定番化
新発売は、アイライン市場の売上№1のペンシル型ジェルアイライナー「キラーウインクジェルライナー」のブラウン(BR610)。霧状化粧水「ミネラルフレッシュミスト」や見た目の可愛さと使いやすい5色パレットが評価されてアイシャドー市場での売上が№1の「レインボーグラデアイズ」の限定色、二次付着しにくいリップグロスの追加色など。
「インテグレート」のWEBサイトでは、「“Lovery Accent”あなたはどの顔になりたい?」として、「インテグレート」のミューズ、岸本セシルさんのメイクパターンの中からお気に入りのものに投票すると応募できる、500名モニタープレゼントを実施中。

資生堂 「インテグレート」
http://www.shiseido.co.jp/ie/index.html