「下まぶたにキラッ。濡れたようにウルッ。」
コーセーは、“アクティブな女性たちの毎日をドラマティックに彩る”メイクアップブランド「エスプリーク」から、涙でうるんだような目元を演出するアイカラーなど、ポイントメイクアップの新商品・限定品6品目23品種(ノープリントプライス)を4月16日に発売する。
プロモーションでは引き続き安室奈美恵さんをイメージキャラクターに起用し、「下まぶたにキラッ。濡れたようにウルッ。」をキャッチコピーに、Webサイトと店頭発信で仕上りの美しさを訴求していくとしている。
*画像はニュースリリースより
ワンストロークでうるんだ目元を演出できるアイカラー
新発売の「ブレンドディメンショナル アイズ(ブリリアンス)」(4 種)は、“水面のような輝き”のあるメイクアップが注目されていることから、流行を加味した限定アイテムで、難しいテクニックなしで、ワンストロークでうるんだ目元を演出できる4 色入りアイカラーパレット。横に並べて配置した3 色を混ぜながらまぶたに伸ばすだけで自然な彩りと陰影を生みだし、さらに下段に配置した、輝く“ブリリアンスライナー” 1 色を下まぶたに伸ばすことで、簡単にうるんだ目元を演出できるという。ローズ系、ブルー系、ベージュ系、ゴールド系の4 タイプ。
「ピュアグロウ ネイルカラー」(10色 各8mL)は、ひと塗りで均一に塗布でき、ジエルネイルのような美しい仕上がりが楽しめるネイルカラー。ピンク系、ベージュ系の10色。その他、ワンストロークでナチュラルな眉を描ける楕円芯のアイブロウ「ペンシルアイブロウ」(3色)など。

コーセー ニュースリリース
http://www.kose.co.jp/jp/ja/ir/common_ir/pdf/news/20120227.pdf