プレゼント企画や限定アイテム発売の案内
資生堂のヘアケアブランド「マシェリ」は、“春のおでかけ”をテーマにしたスペシャルサイトを、2月21日にオープンした。
ヘアケア製品紹介の他に、シーズンヘアスタイルリング「春のおでかけスタイリング」、プレゼント企画「マシェリ春のお茶会」、数量限定アイテムの発売などを案内している。
“マシェリ春のお茶会へご招待 5組10名”
「春のおでかけスタイリング」は、“さらさらストレート”、“ふんわりスタイル”、“ウェーブスタイル”の3種のヘアスタイルのつくりかた。
プレゼント企画「マシェリ春のお茶会」は、“マシェリ春のお茶会へご招待 5組10名”、“紅茶とフラワーボックス&限定セット 30名”、“ツイッターキャンペーン1 限定セット 50名”、“ツイッターキャンペーン2 特製うっとろりんブーケ&アウトバスアイテム 30名”の、合計120名へのプレゼント(応募要領等詳細は「マシェリ」サイトを参照のこと)。
限定アイテムは、シャンプー&コンディショナーと限定デザインのヘアコロンのセット。「エアフィール 軽やかタッチ」と「モイスチュア しっとりタッチ」の2種。マシェリの大人ロマンティックな香りを思いっきり楽しめる。2月21日から数量限定発売。

資生堂 「マシェリ」
http://www.shiseido.co.jp/macherie/index.html