保湿効果・美白効果をいっそう高める
花王は、百貨店ブランドの「est (エスト)」の美白スキンケアシリーズ「エスト ホワイトニングフォース」(4品目12品種 5,460円~6,825円)を、保湿効果・美白効果をいっそう高め、3月10日より改良新発売する。
*画像はニュースリリースより
「高浸透メラノアプローチ」の美白シリーズ
発売の「エスト ホワイトニングフォース」は、保湿成分のシラカバエキスとユズエキスを従来よりも高濃度に配合、化粧水と夜用乳液には独自の浸透促進技術「高浸透メラノアプローチ」を取り入れ、美白成分や保湿成分などの角層への浸透を高めたという。
また、使い勝手を向上させるため、化粧水と夜用乳液の容器をポンプ式にし、環境にも配慮し、レフィルタイプ(つけかえ)も用意する。
商品ラインナップは、美白化粧水「エスト ホワイトニングフォース ローション」(α・βタイプ 各120mL 5,775円 / レフィル 120mL 5,460円)、美白夜用乳液「エスト ホワイトニングフォース ナイトエマルジョン」(α・βタイプ 各80mL 6,825円 / レフィル 80mL 6,510円)、美白日中用乳液「エスト ホワイトニングフォース デイエマルジョン」(α・βタイプ 各30g 6,300円)、美白日中用乳液「エスト ホワイトニングフォース デイエマルジョン50」(α・βタイプ 各30g 6,300円)。

花王 ニュースリリース
http://www.kao.com/jp/corp_news/2012/20120209_002.html