女性のための、ビューティーナビニュース
2025年06月05日(木)
 女性のための、ビューティーナビニュース

【常盤薬品】「TOKYO RICH CASUAL」をブランドコンセプトに「エクセル」をリニューアル

化粧品・美容用品
健康食品
エステサロン・美容室
ファッション
イベント
コラム
その他

【常盤薬品】「TOKYO RICH CASUAL」をブランドコンセプトに「エクセル」をリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加
商品コンセプト「直感スマートコスメ」を設定
ノエビアグループの常盤薬品工業は2月7日、メイクアップブランド「エクセル」を、ブランドリニューアルし、より明確にブランドの世界観を伝えるために、新しいブランドコンセプト「TOKYO RICH CASUAL」と、商品コンセプト「直感スマートコスメ」を設定、ブランドロゴ、イメージモデルを一新することを発表した。

リニューアルの第一弾として、アイメイク2品目を、4月17日より発売する。

*画像はニュースリリースより
エクセルスリークシャドウ
第一弾はアイシャドウとアイブロウペンシル
新発売は「エクセル スリークシャドウ」(全5色 各1,260円)と、「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX」(全8色 各1,522円)の2品目。

3色セットのアイシャドウ「エクセル スリークシャドウ」は、計算された3色のパレットの色を上から順に塗るだけで、絶世のグラデアイが生まれ、指先で混ぜ合わせればニュアンスカラーも自由自在。パウダーは、日本人の肌になじんで明るく見せる金“excel gold”を配合、リッチなオイルコーティング処方でなめらかに密着してヨレにくさを実現したという。

ペンシル、パウダー、ブラシが1本になったアイブロウペンシル「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX」は、新処方そしてトレンドの新色を加えてパワーアップ。髪や瞳の色、ファッションに合わせて選べる、ベーシックからトレンドカラーの全8色で展開する。

外部リンク

常盤薬品工業 ニュースリリース
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/news/2012/02/post20120207-1.htm

               
Amazon.co.jp : エクセルスリークシャドウ に関連する商品
  • トレンドカラーを気軽にネイルから試せる!パラドゥから新色ネイルカラー発売(9月16日)
  • SNSで人気急上昇中のオシャレフルーツ飲料より新フレーバー登場(9月14日)
  • 資生堂がフォトジェニックな「美しくなれる八百屋」を限定オープン(9月13日)
  • らでぃっしゅぼーやのオリジナル健康食品『Rigato』が実店舗に登場(9月10日)
  • 毎日のおやすみをサポート 休息サプリメント「ネムリス」リニューアル(9月10日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    ビューティー新着30件