“大人ロマンティックを叶える”「BRIGITTE」
SHO-BIは、メイクアップコスメの新ブランド「BRIGITTE」(ブリジット)の1月21日発売にあわせ、ブランドサイトをオープンした。
“大人ロマンティックを叶える”「BRIGITTE」は20代前半女性をメインターゲットに、アイラッシュ、アイシャドウ、アイライナー、マスカラなどのアイメイクを軸とし、チーク、リップグロスをラインナップする。価格帯は1,050円~1,575円。
ローラさんがアーチスト" ROLA "としてCMソングにも参加
イメージモデルは「ViVi」専属モデルのローラさん。サイトでは1月21日からオンエアーのTVCMとCMメイキング動画が紹介されている。CMソングは、ローラさんがアーチスト“ ROLA”として参加。

SHO-BI 「BRIGITTE」
http://www.brigitte-cosmetics.jp/index.html